
2017.3.18 SAT Airbnb@浜松☺︎

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170327155245j:plain

 

 

3.18 横浜をぐるぐる連れまわしてもらった後は、

浜松へ行きました〜〜

直虎!jaih-s代表の地元!

 

新横浜から浜松まで新幹線ひかりでした。

 

 

 

 

 

 


宿はAirbnb!ここに泊まりましたb

 

ホストは看護師&保健師さんで、病院で勤務後世界を旅された方で

とても話して楽しかったb

 

行かれた国。

Australia, India, Indonesia, Italy, Laos, Malaysia, Singapore, South Korea, Taiwan, Thailand, Viet Nam, Canada, USA, Spain, Portugal, Austria, Czech, Hungary, France, UK, Denmark, Norway, Sweden, Finland.

 

 

 

バリスタもなさっていたらしい。

おいしいコーヒー入れられるようになりたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170327153321j:plain

 

浜松駅からはちょっと離れているけれどバスで30分。

中ノ町で下車。少し歩いて着きました。

 

途中では「石垣内科医院」を発見。

浜松は大城さんも多いらしくって、

沖縄っぽい名前多いのかな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170327154049j:plain

 

低反発のベットでよく眠り、朝は¥500追加でたっぷりいただきました〜

 

 

夜の23:00過ぎに着いて翌朝8:00前には出るっていう短いお泊まりでしたが、

大変お世話になりました!また泊めてもらいたいb

 

 

 

 

 

 

宿代はクーポン使って¥1,000とちょっと☺︎

ぜひ、このリンクからAirbnb登録ください〜

(お互いクーポン手に入って嬉しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

たま@なんかまとまりがない感
__________________________________