読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.3.30 チア☆ダン

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170331175200j:plain

 

昨日はチア☆ダンを観に行きました!☺︎

今月の映画の2回目かな

 

 

今日はパッセンジャーを観に行きます。

 

 

 

 


チア☆ダンは、福井の女子高生がチアダンスで全米制覇するお話。

 

 


モデルとなった福井商業高校の話はコチラ

 

 

ヤンキーがあつまるバトン同好会に地獄先生が顧問となってから、

全米制覇という大きな目標を与えられ部員は、

ほぼやめたりしながらも日々努力をつづけます。

 

 

 

 

 

 

 

特に残った3のことが印象的だった☺︎

  1. 笑顔
  2. 気持ち
  3. 日々の積み重ね

 

 

 

 

まず笑顔。

広瀬すずの屈託のない笑顔が相変わらず最高だった!

 

「明るく、素直に、美しく」

これは自分の軸に取り込みました☺︎

誕生日から気持ちが落ち込んでいたのが完全復活。

jaih-s12期後半のキックオフ行けなくっても

楽しい日々が始まりました笑

 

 

 

次に気持ち。

夢ノート。良かったですね。

ひかりが練習できずにとても悔しがり、

ノートの上で速くカラーペンを動かしている様子が

強く記憶に残っています。

 

自分も思ったことは自分だけに留めず、

人に話したりこうしてばばーーっと

書いてくことにしますb

 

 

 

日々の積み重ね。

「頑張っても報われないことはある。

でも、それでも頑張り続けるしかないんだよね」

 

全てをかけて、刹那的にならず、

がんばりつづけるぞ〜〜!

 

 自分の限界を越えようb

 

 

 

 

 

 

 

ひとり映画も良いけれど、

誰かと行くのも好き。

気軽に誘ってくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま
__________________________________