明日から東京。

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170311000214j:plain

 

今日は起きたらもうお昼。

シャワーを浴びてあじとやへ!

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170311000346j:plain

 

なんと誕生月は¥500でカレーとドリンク。ちゃりーん

沖縄帰ってきたらまた行くぞ〜

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170311000501j:plain

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170311000516j:plain

 

50はなかなか辛くてスパーシー。

思い出すだけでよだれが。

チキンもパリパリ、野菜もジューシーで美味しかった:P

 

 

 

 

 

 

 

 

✈︎✈︎✈︎

 

明日からは東京b

とうきょう。ときーおー。

合宿2連続。

 

 

 

 

まずは土日に山本雄士ゼミ合宿。

2年連続の参加。ふだんは中々東京にもぽんぽん行けず、

行ったとしてもゼミがある日とは限らず、

全然参加できていないので楽しみ。

 

昨年度ゼミ合宿では医学生・医師・歯科医師をはじめ、製薬・医療関係企業、行政、地方議会などから「医療とマネジメント」に関心がある総計約50名が集い、朝から晩まで医療を考える贅沢な2日間を過ごしました。

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170310235448j:plain

3/13(月)-3/17(金) 国際保健トレーニング合宿2017

月曜からは国際保健の合宿に参加。こちらは運営。

昨年の参加をきっかけに、今は日本国際保健医療学会(jaih-s)

広報を担当しています 。

 

 

 

 

inochiの皆さんと初めてお会いするのも楽しみb

浜松も行くぞ〜〜

#直虎

 

 

 

 

自分の強みをつくる (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)

自分の強みをつくる (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)

 

 はあちゅう好きになった☺︎

 

 

 

 

 

沖縄帰ってきたら、いろいろ連れまわしてくださいな

日付変わる前に更新したかったんだけれども。

資料読み込むから今日は徹夜かな

 

 

 

 

 

 

 

 

たま
__________________________________