2017.3.18 SAT 横浜。鎌倉。湘南。横浜。

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131445j:plain

 

合宿2つを終えてた翌日、横浜に降り立ちました〜

とても気の合う友人がいて、車で1日中連れまわしてもらったb

 

 

ちなみに合宿後に泊まったAirbnbの宿は広くて綺麗で高くなく、

とても良かった☺︎

 

 

 

横浜に来たものの特に何かしたいことを決めていたわけでもなかったので、

みなとみらいへ車を発進。

 

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131515j:plain

 

電車でしか来たことなかったから、車で案内してもらうと街の全体像が

より見えて楽しい!ということでまずはランドマークタワー

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131522j:plain

 

クレミアおいしい〜:P

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131525j:plain

 

まずは上に立って。

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131538j:plain

f:id:t97yo-shi328:20170322131532j:plain

f:id:t97yo-shi328:20170322131536j:plain

 

膝を曲げてジャンプ!

 

 

 

近くでお昼を探すもあまり入りたいお店は見つからず、

2人ともお腹が空いていても大丈夫な人で、

鎌倉行って食べようということに。

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131454j:plain

 

人がいっぱい。

 

 

 

小町通りを通るもすべてのお店を通り過ぎ、

鎌倉駅まで到達笑

 

 

タオル好きの相棒はランドマークタワーでも

フェイスタオルを買っていましたが、

またもやここでもタオル屋さんに入り、

ここではピンクの素敵なタオルを購入。

 

1枚目は水色。2枚目はピンク。

水色とピンクは良いバランスb

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131503j:plain

f:id:t97yo-shi328:20170322131552j:plain

 

鎌倉駅から逆戻りしながら、

途中の喫茶店へ。

 

ひき肉もたっぷりで、スパイシーで、

なかなか美味しかった☺︎

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131541j:plain

f:id:t97yo-shi328:20170322131543j:plain

 

その後は大望鶴岡八幡宮へ。

ちょうど1年前に鎌倉来たときは診療所見学で時間なかったし、

改修中で全然見られなかったんだよね。

 

iPhone のパノラマが進化していて感動。

太鼓を叩いている若い男性は大学生のアルバイトかな、

とか考えたり。

 

 

神様がたくさんいて、屏風や掛け軸も綺麗だった。

 

 

 

 

八幡宮を見終わり、近くの出口から出ると目の前は駐車場。

鎌倉、良い構造してるね!

 

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131547j:plain

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131550j:plain

 

せっかくなので湘南の海を眺めながら

江ノ島へ行こうとするも大渋滞。

 

 

途中で引き返そうと入った高台から江ノ島が見えたので

手のひらにおさめといたb

 

菜の花も一緒にね。

 

 

アングルも変えて笑

 

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131556j:plain

 

つかれていたこともあって横浜に戻る車の中ではよく眠った。

運転本当にありがとうございました!

 

 

中華店に入って北京ダックを頼むも皮が多くて身は全然なかった。

高級店ではないし高くなかったからしかたないね。

あったかいお茶もおいしゅうございました。

 

 

 

 

 

 

f:id:t97yo-shi328:20170322131553j:plain

 

来年度は理解を求めすぎず、

ともにテストもクリアしていきやしょうb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま
__________________________________